かぐや様は告らせたいの最新話で伊井野ミコちゃんと大仏こばちの友情がついに崩壊…(画像あり)

[552]
no title

どうやって気付いたのこれ

[560]
ミコちゃんとこばっちゃんの友情が崩壊していく・・・

[554]
男が絡んだ時の女の友情ほど脆いものはない

  







[3]
ミコちゃん人前では強がる子だから
校舎裏でマジ泣きしてると思うよ

[563]
ミコちゃんは親友だと思ってたパターンか

[559]
言葉の綾なのは明らかなのに本気にしちゃう人多いなと

[561]
扉開いた時点で話を止められないポンコツ

[565]
単に愚痴言っただけでたまたま本人に聞かれたから問題になっただけって擁護してる人が居たが普通に本人がいないところで悪口言いまくって友達ですらないとか言ってるの普通にアウトだよなぁ

[567]
どうせ本音をぶつけ合って私たちの友情はこれからだend だろ

[569]
どう見てもただの逆恨みなんだけど
下手に挽回しようとして他に飛び火するのだけはやめてほしい
なにも行動しなかった女がくそ面倒な逆恨みしてるでいい

[570]
自分のいない所で自分の悪口めちゃくそ言ってるの見かけたら100年の友情も冷めるわな
現実なら修正不可能レベル

[571]
悪口だけならともかく「上っ面の友達」だもんな

[572]
ミコちゃん実際に新しい友達と楽しくやってるし害しかない拗らせ眼鏡とまた付き合うメリットないね

[573]
選挙の時も公約に関して分かってるのに何の指摘もしないし
ミコに対しての行動指針が全体的によく分からん

[575]
最終的に和解して石上の取り合いになったりしたら流石にちょっとキツイかな色々と

[579]
竹取物語から出てきた女キャラが石上に集中しすぎている…
会長が一途だからしょうがないが

[631]
ミコちゃん面倒くさいって言うけど大仏も大概だからね

[596]
単純に石上とミコちゃんの話でいいのになんで大仏が出しゃばってくるんだよ

[598]
嫌な予感がする
スクランと同じ予感が

[588]
俺の知ってる大仏を返して
no title