【悲報】キングダムの原先生、イライラを雷土さんにぶつけてしまう…

[1]
no title
急に凄惨な拷問シーンを描き始めた模様

[2]
ライドォ...

[12]
しゃーないって感じの展開ではある
因果応報感強いし

  







[10]
てか龍白公雑魚過ぎて草

[14]
1話ずっと拷問してて草生えた

[15]
大した思い入れのないキャラを拷問して感動風にされても困る

[18]
なんか余裕そうだった生きてるかもしれん

[19]
桓騎ってか桓騎軍好きだから死ぬの哀しいなぁ

[20]
なんで売れてるのかわからん

[23]
どうせゼノウ一家と砂鬼一家がワープして来るんだろ

[24]
拷問プレイしたかったんか?

[26]
どうせ桓騎は最後李牧にボコられて退場

[30]
政もそろそろ暴君になるんやろ?
あれだけ聖人君主に描いててどうするつもりなんかな

[41]
>>30
聖人君子やで
君子はあるじじゃなく頭良くて人格も良いやつって意味や

[31]
ぶっちゃけ読者はライドォに興味ないやろ

[35]
光の読者はどう思ってんねん

[39]
この作者だと桓騎も普通に生存エンドにしそうだよな

[40]
これに怒ったお頭が首切りするみたいになるんやな
ニヤニヤしてるけど実は怒ってますみたいに

[45]
李牧の言ってた桓騎の弱点って仲間思いなとこやろ?多分
死んだ描写ないし助けに来るんちゃう?

[46]
コチョウさんの方が普通に李牧より強そうなんだが

李牧ならギリギリになってから「まさか…!」とか慌て始めるよ

[50]
史実だとこの時代王翦がナンバーワンやんけ
今からでも王翦にシフトしろ

[5]
外道のクセにこんだけ死ぬために尺取ってもらえて幸せなキャラだよ
みんな全然眼中になかったくせに雷土雷土だもんな
キョガイとかの方がかわいそう

[6]
まあ確かにエイ丘、というか飛信隊除いたお頭側はほぼ全てがズタズタだからな
コチョウにも発言させてるがありえんくらいボロ負けだからねお頭軍

どうやって勝つんだろねお頭

[48]
ゼノンがブチ切れ復讐やろな!