BEASTARSの板垣巴留先生の新連載『SANDA』が人間メインでめちゃくちゃ面白そうwwwwww

[1]
no title


[2]
動物描いて

[34]
こいつがバキ描いた方が面白くなるんじゃね?

  







[5]
お父さんは人間描くの上手いのに…

[68]
>>5
板垣恵介の漫画から自衛隊要素引いたら何も残らん

[9]
顔バグってて草

[11]
お前ら漫画ゴラクで連載してる鼻血女の連載を読んでねえのかよ

[53]
>>11
おもろかった
あのままゴラク落ちした方が良かろうに

[14]
今の焦土と化したチャンピオンの未来は
西修巴留のりおのチャンピオン3人娘に全てがかかっているので頑張ってほしい

[16]
一番頭がおかしかった頃の永井豪の絵がこんなだった

[17]
漫画家って2世少ないけど
"才能"あるの?
教えて

[38]
>>17
no title

画才はさほど遺伝しないが文才はかなり遺伝するらしい
漫画はやはり画力が重要ということだろうか

[67]
>>38
逆じゃないの?
画力の方が遺伝する
パヤオの息子も手塚の息子も絵は上手い

[74]
>>67
それって半分環境だろ

[23]
こういう目すきよ

[28]
設定的にピンとこないのとキャラデザにピンとこない
中身が面白いかどうかでワンチャンあるかないか

[37]
色々と挑戦経験するのはええやろ

[48]
やっぱ人間の顔って難しいんだな
それからの逃げのために動物描いてたのかな

[66]
>>48
小学生の頃からビースターズ考えてたって言ってたし
動物ばっか描いてたんじゃないか

[58]
チャンピオンは女作者が頑張ってていい作品が妙に多い
男の中の男の秋田書店なのになぜ

[61]
>>58
秋田は女性マンガ誌を多数出してるから
女性編集者の割合が他社より実は高いんだぜ

[45]
娘の七光りで食ってる親ってフレーズほんとすき

[42]
BEASTARSの擬人化じゃん