だいしゅきホールド騒動で炎上したなろう作家の『異世界薬局』ついにアニメ化決定wwwwwww

[1]

[8]
本人じゃなくて強硬に擁護してた方か
本人はなにして食べてんのやろ

[16]
まあ擁護ならしゃーない

  







[2]
ちなみについ最近まであった作者のTwitterアカウントは
アニメ化決定に伴い削除された模様

[10]
>>2
ヘイト発言掘られてアニメ化消し飛んだやつおったよな

[13]
エンドレス謝罪してた方やん

[17]
なんてホラ吹いた奴よりこっちのがダメージ受けてるんだ

[22]
文才でも圧倒的に負けてた三国陣さんは流石に戻ってこれんか

[28]
ツイ垢
「私はだいしゅきホールドについてよく調べずにデマを流してしまいました」みたいなのを固定にしてて恥辱プレイみたいで面白かったのにな

[34]
三国を信じて擁護したら一生消えない炎を灯してしまった人か

[49]
三国はなんであんなにダサいムーブをしてしまったのか

[56]
三国の方は名義変えて仕事してそうやけどな

[69]
これぶっちゃけ三国陣より屑だろ
no title

[80]
>>69
三国陣の取り巻きやな完全に

[110]
>>69
作家仲間(笑)の嘘つきは無条件で信じるのに他人には証拠要求する屑

[70]
そうですか。じゃ貴方で。皆さんこの人だそうです。

声に出して読みたい名文
往生際の悪さ、性格の悪さがにじみ出ててほんますこ

[73]
こいつ考案者としてマネタイズしろとか三国にいってたし
一歩間違えば三国陣が考案者としてでかい顔し続けたと思うとな

[112]
ああいたなこんなやつ
思い出したわ

[129]
作者まったく医学の知識無いのに薬局の小説書いてそう

[148]
なにを思って真偽不明な段階で擁護にはいったんやろな

[156]
>>148
バズりに便乗したかっただけやろ

[166]
>>148
だいしゅきホールド起源主張してからあの展開の早さやと
間違いなくなんらかの企画やったっぽいしな

[161]
どんぷくいなかったら今頃ネットスラングの起源主張が大量にあったんだろうな

[178]
>>161
台風コロッケの起源主張してた奴も酷かった

[163]
異世界薬局の一人勝ちで終ったのか
世知辛い結果になったな

[139]
一番可哀想なのはどんぷく

[170]
三国陣先生おめでとう!