『週刊少年サンデー』絶対可憐チルドレンに続いて人気漫画が続々完結。暗黒時代に突入か!?

[1]
no title
椎名高志「絶対可憐チルドレン」が、本日7月14日発売の週刊少年サンデー33号(小学館)で最終回を迎えた。

短期集中連載から始まり、約17年にわたり連載されてきた「絶対可憐チルドレン」。
17年の間には、TVアニメ化やゲーム化などのメディアミックスが展開されたほか、兵部京介にスポットを当てたスピンオフ「THE UNLIMITED 兵部京介」なども登場した。
なお単行本の最新62巻は7月16日、最終63巻は9月17日発売に発売される。

また次号で藤田和日郎「双亡亭壊すべし」、福地翼「ポンコツちゃん検証中」は完結。青山剛昌「名探偵コナン」は表紙を飾り、怪盗キッドと安室透が登場する新章が開幕する。

引用元
https://natalie.mu/comic/news/436758

[7]
聖域追い出して改革するんだよなぁ

[23]
双亡亭はわりとはやめに完結できたからよかったな

  







[17]
椎名ようやく辞めさせられたんやな
ほっといたらライフワークみたいにずっと描き続けそうやったしな今回

[78]
>>17
もう次は連載取れないと思ってたからやな
これが始まる前後でもなかなか企画が通らなかったと言うてたし

[21]
コナンの外伝描かせてやれ

[22]
今のサンデーに人気あるって言える漫画コナン以外にあるんか?

[25]
>>22
フリーレンは単行本ならコナンより売れとるんちゃうか

[29]
双亡亭はまあ良かったと思うわ
月光が悪かったぶんハードル下がってたけど

[28]
魔王城でおやすみがずっと続くならええ

[33]
フリーレンは1話短編に戻してくれ
あの作品数話使うほどの物語には会ってない

[73]
>>33
試験編今週で終わったけどよかったやん

[35]
誌面改革やるんだろうな
まぁ新しい柱になるぐらいの才能あるのは今のサンデー寄り付かんと思うけどな

[91]
>>35
結局ハガレン作者ガンガン帰っていったの草

[118]
>>91
身内のゴタゴタの時に編集がクソみたいな態度だったって百姓貴族で暗にキレてたしな

[37]
保安官だれてきたけどどうするんや

[40]
め組の大吾の続編が月マガでやっとるの草
あの絵柄を今のサンデーでやられても困るやろうけど

[41]
椎名は
敵→実はいい人だった→味方に→カップリングで背景膨らませる
からどんどんキャラ増えて収集つかなくなる癖なんとかしよう

[45]
>>41
ルシオラで脳破壊されたまんまやな…

[62]
藤木俊とモリタイシと井上和郎が
次のサンデー引っ張っていくと思ったら全員いなくなった

[43]
コナンも休載しまくっとらんか?
一応アムロの外伝と交互にやっとるんかな

[92]
フリーレン個人軍

[825]
トニカワはこんなんでいいんだよ展開をやり続けてそこそこ売れてるな

[829]
正直ケンイチとか打ち切りにしたの後悔してそう

[166]
来週号のメジャーセカンド連載再開記念お着替えを震えて待て