ウェブ版のわたモテ、キバサチ地獄を抜け出し平和な世界のオムニバス回となる

[1]
no title
良かった良かった 


[2]
百合やれば良いんだよ

[3]
あれ?大学生になったんじゃないの?

  







[5]
谷間のオムニバス回好き

[6]
今回のオムニバスは割と映画のネタになるのが多かった感じがする
手伝いすることになった雫の特技は歌、
和田の女装、もこっちの成人への願望とか色々

[7]
サチは男子の知り合いできて小腸ちゃんにマウント取るけど
黒木さんの弟だと発覚したらいーひっひっと笑われそう

[19]
・1人リラックスモードで投げ出した太もも
・♂が隣に座って緊張状態の太もも
・ぼっち♂だとわかって共感して角度が向く太もも
・ナンパだと感じて再び緊張状態の太もも
・ナンパを受け入れてさらに角度が向くごきげんな太もも


サチの太ももほど饒舌なものはない

[8]
主人公が変わったと聞いた

[9]
相変わらず心理戦続いてるだろ

[10]
最新回はラーメン食ってゲロ吐いてるぞ

[14]
最近はゆりやサチキバの方が事実上主役っぽいよな

[15]
白黒反転してるのなんなの?読みづらい

[17]
登場人物増えて百合っぽくなったから読まなくなったけど今でもきーちゃんにおもちゃにされる回はたまにあるの?

[18]
>>17
きー回大分前だな
もこっちの高校見学行って、お姉ちゃん結構友達いるやんてなったのが最後の登場だったか

[21]
いいなあサチ
赤面するポイント見つけたらひたすらイジって
キレて本気で蹴られたいわ

[22]
単行本買ってるから見れないのは別にいいんだけど、改変が怖い
「しんちゃんは(エ●ゲー声優を)一家でやってるって黒木は言ってたぞ!」が
「あの有名アニメ」に差し替えられてて、全く面白くなくなってた

[24]
>>22
違いがわかって二度楽しめるじゃん

[11]
智貴の出現であまり見たくなかった男女ラブコメサチが増産されつつある…
男女ラブコメやっぱ女子の方が好きだろ

[16]
今回の話で紗弥加はジェネリックサチになってしまった

[20]
中身はジェネリック荻野だよ、紗弥加

[13]
ここまで智貴に性欲が見られないとまじでホモなんじゃないかという疑惑が出てくるな
全く知らない女子の隣に座って2人きりでメシ食うってんのにこの反応って落ち着いてると言うより何も感じてないレベルだろ

[23]
無自覚な重度シスコンだからな
加藤さんらとすれ違う話とかかなり顕著

[12]
智貴は3年女子のフラグたてすぎだろwww