ぺこらの中の人が顔出しでぺこらのコスプレをした写真が出回ってしまう(画像あり)

[1]

[37]
そっちかーい

[38]
ぺこらのコスプレしか合ってないやないか

  







[4]
私ではありません。

[5]
小坂井って誰よ
全然違う人じゃんか

[6]
逆に糞

[7]
世の中こんなのに大金払っててわからんな

[12]
>>7
払われてるんか?声優って一部しか儲けてないイメージ

[16]
>>12
今ソシャゲの仕事でまあまあの役一つ貰えば月収30万は軽く超えるらしいで
男はキツいやろうけど女声優はバブルや

[10]
まひるー!

[25]
2018年放送の「邪神ちゃんドロップキック」のぺこら役で初のメインキャラを担当。

なるほど
no title

[31]
>>25
ぺこーらの名前パクってええんかよ

[14]
VTuberとしても天使ぺこらのが先なんだよなあ

[22]
食パンの耳食ってそう

[23]
おっぱいもっとあるやろがい!

[44]
本物のぺこらやん

[29]
ホットプレートでパンの耳焼いてそう

[32]
食い物のことになると急激にIQ下がるのすこ

[26]
ぺこらはニコ生主やぞ会ったという人からは結構かわいい言われとる

[35]
youtubeと顔違うから別人