【ワンピース】1019話 麦わらのルフィ肉を食って全快!ヤマトは幻獣種〝麒麟〟になるwwwww(ネタバレ・感想)

[2]

[16]
主人公側だけ何度も復活するんか

[37]
こんなんヤマト絶対仲間になるやつやん

  







[32]
ヤマトのキツネの幻獣種悪魔の実強そう

[56]
てか戦争レベルの戦いしてるのに簡単に復活するのはどうなん?

[69]
人獣形態ってウォーター7でセンス全部使い果たしたよな
普通に獣になってたほうがええわ

[76]
龍と対峙する白虎の絵から
ヤマトはネコネコの実の白虎って考察当たったんか?

[103]
普通にティラノサウルスでよかったんじゃ
読者の逆張りか?

[110]
ティラノサウルスと予想してたのに幻獣か

[119]
一応日本なんやから日本っぽい動物か幻獣もってくるんやないか
ヌエとか

[120]
幻獣麒麟説

[143]
普通に考えたら竜虎で虎とかやけど虎に見えねえな

[145]
犬か狼系の幻獣やろ

[149]
黒髭のとこのカタリーナデボンが
イヌイヌの実幻獣種 モデル九尾の狐

[186]
スーロンキャロットはマジで奇跡のデザインやったんやな
ヤマトのデザインがあれレベルだったらマジで盛り上がったのに
なんやねんこれ

[202]
肉でも治らないマゼランの毒って脅威だよな

[293]
狐かこれ
麒麟(聖獣)かとおもた

[297]
ヤマトいいじゃん

[314]
確かに鳳凰と竜が出てるから麒麟ならわかる、あとは亀だな

[880]
朱雀というか鳳凰はマルコっぽいけど
四神出きってないのに四神の長の麒麟を出すか?

[867]
たぶん麒麟なんだよなぁ
もしくは狛犬