なろうのコミカライズ『大相撲令嬢』とかいう悪役令嬢物が面白いwwwwww

[6]
no title

しかし悪役令嬢ものも早くも末期的な

ここから読める
https://www.comic-earthstar.jp/detail/sumou/

[17]
>>6
GS美神っぽい

[46]
>>6
セイクリッドソルトおもろいやん

  







[8]
ガチョン太郎かよ

[9]
影崎由那にビックリだは

[10]
しかもこれ逆ハーだったような

[12]
もう結局追放されてからはフリースタイルになってて普通の話と変わらん

[14]
エドモンド花子

[15]
悪役令嬢ものって言うけどはめふら以外アニメ化してないしわからん
他にも色々あるの?

[16]
なろうで流行り出したのだいぶ前だからな

[18]
劇中のキャラが悪役令嬢って言っちゃうのはおかしくない?

[19]
はめふらはちょっと面白かった

[21]
スカッとジャパン好きそう

[22]
悪役令嬢の二期見てるけどつれーわ
新鮮味が無いし新規多少入ってもメンバーほぼ固定だから繰り返しに見える

[26]
どの層に人気なんだ?
自分は容姿以外イける!と思ってるキモオタ女か?

[29]
影崎の無駄遣い
もっと女の子が酷い感じになるのを描かせろ

[36]
実際に乙女ゲームやってみるなんてことはしないからな
売れたのを適当にコピーしてくるだけ
そりゃ似たり寄ったりになる

[31]
これって女版なろうって認識でええんか?

[35]
そもそも乙女ゲーに悪役令嬢なんていたことないんだってな

[55]
ふーん、ニッチじゃん

[43]
いや、女になったら相撲取れないって泣けよ