大物声優・山寺宏一さん(60)、突然オラついてしまう……一体何があったのか…

[1]
最近の山寺宏一

[42]
>>1
痛々しい

[4]
大阪のオバチャンが蛇皮好むのと同じやろ

  







[5]
こういうオバサン居るよね

[6]
名古屋人みたい

[120]
>>6
名古屋って独特だよね
ギラギラ系が多いというか

[8]
どこが?
染めてるだけでイキってると思う陰のものか?

[12]
嫁が若いから合わせたんじゃ

[13]
いつまでも若い気持ちは大事だな

[19]
若い嫁手に入れて満たされすぎて
成仏しそうな顔してるじゃないか

[22]
マルチタレントぽくなれれば大成功なのかな

[26]
髪だけヤングなおじさんって困るよね

[27]
キムタクといいおっさんが若者ぶった格好痛々しくて見てられないわw

[31]
昔からこんなんだろ定期

[34]
男声優って不意に金髪に染めたがるよな

[43]
昔からこんな感じだけど
60の若作りは痛々しい

[60]
性別不詳みたいな老け方してきたな
これはお迎え近いぞ

[87]
イキってるというかおばさんみたいな顔というか

[99]
これもう声優界の井上和彦だろ

[106]
オラつきなのこれ?
陰キャ的には髪染めてたら怖いの?

[108]
前からこんなじゃん
後輩潰し大好きでいつまでも自分がトップにいたいオラつきおじさん

[114]
弱ってる女の子を狙ってるんやろ

[150]
オラついてなきゃ若い子と結婚できないよな

[118]
爺さん婆さんになったら派手な方がいいのよ
地味だと貧乏臭く見えるだけ