キングダム「信が死んだ?死者蘇生の術!生き返ったー!」蚩尤が便利キャラすぎるよな?

[2]
こんなの真面目に見るのあほらしいやん…
no title

[157]
>>2
うろ覚えの禁術を成功させられても何だかなあ

[291]
>>2
でぇじょうぶだドラゴンボールで生き返られる!

[299]
>>2
こんなんできるんならお姉さんにやったらよかったんちゃうか

  







[4]
どうせなら心肺蘇生やるなら納得できた

[10]
それはまだ許容範囲内だわ
だけど、代償として術者の寿命は減るが、元々術者の寿命はめちゃくちゃ長いので、術を使っても一般人並みの寿命は確保できるってのがクソ

[207]
>>10
紀元前の頃は平均寿命が30歳とか40歳だからあながち嘘じゃないんじゃね

[11]
これ過去の英雄が甦って敵になるやつ

[12]
そもそもこいつだけファンタジーすぎるからな

[14]
本能型とか知略型とか言い出した辺りで脱落した
テレビゲームかっての

[132]
>>14
読み直したらわりと初期から本能型言ってたわ

[18]
仁の時代でも心臓ぶっ叩いて息吹き返せば仏扱いなのに

[42]
でも熟練した僧侶でも成功率は50%以下らしいし…

[23]
ジャンプ漫画全般に言えるけどこういう設定が雑すぎるんだよな

[29]
これ本当にひどかったわ
潔く死んだ雷土さんに申し訳ないと思わないの?

[48]
蚩尤がおかしな技を使うのはそこまでげんなりしないけど
六勝級の隠れ将軍が次から次へと湧いてくるのと
それがワープしてくるのを見てると嫌になってくる

[99]
合従軍までは面白かったって言ってる奴は多分飽きただけだろ
あの頃からずっとこんな感じじゃん

[232]
>>99
合従軍編は飛信隊があんま目立たなかったから面白かった

[78]
死者蘇生って死の淵から救うって技だぞ・・・
ナルトとは違う

[147]
メガンテに失敗したポップを
敵将であるバランが蘇らせて立ち去るくらいのシーンの方が好きだわ

[106]
もうちょい展開早くならんかね
今の感じだと200巻ぐらいで1巻冒頭に戻るだろ

[116]
この作者、青年誌で描いてるけど発想は少年誌なんだよな

[35]
蚩尤がイザという時の便利キャラになってしまってるな