ウマ娘シンデレラグレイさん、イタリアからあの名馬が来日して盛り上がるwwwww

[2]

つよそうやなぁ

[129]
>>2
普通に強そう

[16]
次回新キャラがたくさんでるらしいから楽しみや

  







[12]
ケープブランコ?なわけないよな
日本来とらんし

[18]
>>12
イタリアからって言ってるしたぶんトニービンだと思うやけどね

[23]
1988かこれ
ホーリックスおらんわけだ

[29]
>>23
1988年やね
タマモクロスもでとるで

[26]
ペイザバトラーちゃん可愛い

[34]
昔のジャパンカップはちゃんと海外の大物ホース来るからスゴい

[68]
>>34
テイオーの頃のJCがヤバかった記憶あるわ
直前がアレとはいえテイオーが5番人気っていうメンツやからな

[89]
>>34
今はもう雑魚相手に無双して大金得られるレースやなくなったからなぁ
サンデーサイレンスのせいで日本競馬のレベル上がりすぎたわ

[36]
トニービンって日本でレース出たんだ
種牡馬としてしか知らんかった

[43]
>>36
引退レースがこのジャパンカップらしい

[46]
ラスボスがりゃいあん確定なのがこの漫画の辛いところやな

[81]
当時の来日時の期待度ならこうなるよな
凱旋門賞馬トニービンとよくわからんアメリカの馬ペイザバトラーやから

[84]
今回面白かったからこそ合併号なのが辛い

[87]
シンデレラグレイでこんだけ流行るんやから
大河ドラマオグリキャップやれ
いだてんより面白いやろ

[112]
>>87
馬は実働3~4年やから一年放送するには引き延ばしばっかりになるぞ
武豊なら

[156]
ホーリックスって権利無理なんかな?
オグリがゾッコンやった言われてるし

[203]
>>156
無理とかじゃなくて最初から権利取る気ないんだと思う
馬主に片っ端から声掛けとけよと思う

[281]
カスケード(ウマ娘)はいつ実装されるんや

[302]
>>281
フジキセキちゃん実装したやんけ!

[96]
この親からウイニングチケットが生まれると思うと草生えるわ