ワンピースの麦わらのルフィ、肉を食って復活!!カイドウ撃破待った無しwwwwww

[1]

[2]
ワクワクするな

[5]
こいついつも白目向いてんな

  







[99]
和の国が飢餓やからルフィ実は肉食ってないハンデがあった
みたいな展開ならカイドウに二回も負けながら延命されてるのも言い訳できるのになあ

[9]
これじゃカイドウがただのバカじゃん

[21]
>>9
うっかりルフィの首取り忘れたからね
しょうがないね

[53]
カイドウは絶対こうなるの分かってたやろ
赤鞘も止め刺さず相手し続けたし
どんだけプロレス好きやねん

[3]
ゴムゴムを自由な発想させてるルフィ
オペオペを持ち前の知識で突き詰めたロー
ジキジキを磁石と思ってるキッド
三者三様で能力を使ってるな

[24]
クロコダイルに負けた時も同じことしてたよな

[56]
復活しても強くなる理由がないよね

[451]
>>56
覇気は強敵と戦う事で磨かれる
復活したルフィは強いぞ?(ニヤリ)

[162]
牛乳飲んだら骨折や歯が治る世界やで
そりゃ肉食えば体治るやろ

[168]
マルコ、ローがいるわけだしもう少しマシな復活思いつくだろ

[173]
カイドウが実はルフィを育てようとしていた
これなら納得やろ
そのために悪にもなり切ってた

[188]
ルフィ 多分ほぼ体力満タンで復活する
ゾロ 多分怪我完治して復活する
ロー ほぼ無傷みたいなもん
キッド ほぼ無傷みたいなもん
キラー ほぼ無傷みたいなもん
赤鞘 死亡者0

カイドウさん…

[379]
カタクリ戦のルフィは格好良かったのになあ

[307]
ヤマトって何の実なんやアレ?
no title

[383]
>>307
ヒトヒトの実モデル天照大神で最新の絵は人獣なんだとか
あとはイヌ形態のアマテラスと人形態の天照大神があるってことらしい

[408]
ヤマトの能力予想


麒麟
白虎

天照大神
ヒトヒトの実(神)

[4]
ヤマトはフサフサしてるし鼻は獣っぽいしなんか燃えてるし狛犬あたりじゃね

[443]
白髭はかっこよかったけど
マムとかカイドウは黒髭よりのネタ枠なんだよな
黒髭一人だけならええんやけど似たようなやつは他にいらんやん

[415]
正直、麦わら一味の戦いより革命軍や旧七武海の様子の方が面白い

[352]
はやくサンジに活躍の機会を
クイーン落としたらそれまでのやらかしもチャラになるだろうし