鬼滅の刃の新グッズ、煉獄杏寿郎のDX日輪刀がついに発売wwwwww

[1]
no title

no title


旧作
no title

no title

no title

[4]
しのぶエッッッッッ

[17]
負けて死んだ奴の武器やん

  







[2]
なんでエフェクトマシマシなんだ

[6]
>>2
そら400億の男やし…

[3]
何で善逸のは光らなかったんやろな…
炭治郎は急いで作ったからかとは思うんやが

[5]
まあ小学生向けホビーならこんなもんやろ

[7]
半年前に出すべきだった

[9]
日輪刀がおもちゃで出る←マジで!?
第一弾炭治郎←妥当やな
第二弾しのぶ←マジで!?
第三弾善逸←妥当やな
第四弾煉獄←まぁ妥当か?

第二弾がしのぶなのが個人的に一番びっくりしたわ

[18]
>>9
発売タイミング的に鬼滅の人気絶頂期やったから
逆に二番目で出さな発売自体なかったやろな

[28]
>>9
女の子の需要クッソ高かったんや
プリキュアもそうやけど女の子も戦いたいからな
禰󠄀豆子人気もお兄ちゃんに甘えて守られつつ肩並べて戦えるとこやし

[10]
劣化してね?
自分なら胡蝶のが一番カッコ良いと思う

[15]
>>10
えー
煉獄のが一番カッコええやろ

[12]
きくちゆうきが全部一人でやった100ワニだったら
アニメ化が終わって一ヶ月以内には全部出てたろうにな
集英社やバンダイの連中無能過ぎへんか?きくちゆうきを雇えよ

[13]
プレバンの日輪刀いつ届くんや?

[21]
長男 日輪刀(炭治郎)
次男 聖剣ソードドライバー
長女 日輪刀(しのぶ)
母  日輪刀(善逸)
父  日輪刀(煉獄)

[23]
売れ行きええらしいしシリーズ安定して続くのは需要ある証拠やね
特にしのぶの刀はニチアサグッズの技術集めた内容で草生える

[24]
映画から一年後に発売ってかなり商品開発遅いな
プロップリカ煉獄も半年前に予約してまだ届かないで

[27]
こういうの見るとねずこにもなんか刀持たせればよかった気がする
ねずこマスクしてる女児結構いるし

[34]
なお岩柱はデザイン的にも無理な模様

[40]
>>34
モーニングスター+斧とか大人の方が喜びそう
ブンブン回してぇ

[43]
デラックス日輪刀増えたのか

[47]
曲がりなりにも売れてるから発売してんのか