NARUTOの岸本斉史先生、ドラゴンボール40周年のお祝いイラストを寄稿

[1]
no title

うまい😋

[4]
スネ夫やん

[10]
メカが鳥山レベルやん

  







[11]
やっぱ絵は上手いな

[12]
エアプやん
悟空がオレンジ色の道着来てる時期はウーロンと一緒に行動したことないわ

[16]
>>12
元は鳥山の絵やけど

[13]
如意棒どこに差してんだよ

[15]
まあまあええな絵柄寄せてるし

[19]
顔だけコラみたいなの何とかならんのか

[22]
メカは凄いけど肝心の悟空がこれじゃない感あるな

[28]
これはNARUTOの作者

[30]
鳥山の表紙絵をリメイクとかいう漫画家からしたら地獄の企画

[31]
顔だけ変に微妙

[32]
やっぱ表情が全然ちゃうわ
イラン改変で自分出すなや
no title

[38]
うまいとも言えるしそうでもないとも言える

[45]
ニホンザルみたいな顔してんのはボケなのこれ?

[74]
漫画家が他の作品を描くやつええよな

[109]
岸本の書いた絵ってめっちゃ動いて見えるな
戦闘シーンも感動するほど見やすいし
なんでNARUTOの次の作品を自分で書かんやったんやろな
BORUTOすら他人任せやし

[114]
>>109
作画しんどいんやろ

[133]
なんかハガレンのリンに見えるの俺だけ?

[60]
でもやっぱちゃんとした漫画家はとよたろうとは違うわ

[40]
元絵と比較するとやっぱ鳥山上手えなとしかならんな