【東京卍リベンジャーズ】215話 梵の目的が判明!千咒が女子高生の制服で登場の神回(ネタバレ・感想)

[174]
梵の目的は関東卍會を潰し、マイキーを悪の道から外すこと。ドラケンも同様の志。タケミチ、梵に加入する。後日、タケミチと待ち合わせた千咒が女子高生の制服で登場

次号へ続く

[177]
女装趣味かと思ったわ

[178]
男だとまたこのパターンかになるから女もありだが強いのは理解できん
タケオミっちがとどめさしてるなら分かる

  







[181]
ホモキスやるぐらいだからセンジュ女装趣味も平気で描きそう

[183]
JKの蹴りを喰らってしまったサウスさん
ますます小物に…

[186]
女装の方が嫌だ
でもタケミチに粉かけてヒナを悲しませるのはアカン

[195]
センジュ女はガチっぽくね
小さい奴が…?←女子だから
濡れたくない←メイクが落ちる

[196]
となるとセンジュはマイキーの元カノか幼馴染みか
もしくはマイキーの追っかけか

[215]
レディースでもない暴走族のトップが女とは思わないだろうししゃーない
早い段階で女説あった本当にそうなるとはな

[216]
千咒は女ってずっと言ってんじゃん!

[226]
男の娘きちゃったか~

[292]
正直タケミチよりモテそうなキャラ多いのにな
ヒナを踏み台にしなきゃいいや

[300]
はっきり女とは言ってないから男の娘派もいる感じか
女装する理由がないから女なんだろうなきっと

[301]
いっそサウスも女であれ
ピアノ習ってそうだしいけるだろ

[306]
JKなんか
アラサーチンピラ達にガチで愛され姫はマイキーの嫁たんか

[302]
レジェンドのアラサーがJKを担ぎ上げるって黒アゲハかよ