【悲報】カプコンの『ロックマンX DiVE』の公式アカウント、とんでもない差別的な誤字をしてしまう…

[1]
no title

[47]
ジャップするってどういう意味や?

[41]
どういう打ち間違いやねん

  







[2]
ええんか

[6]
本性現したね。

[8]
ロックマン?何のゲームやこれ

[14]
トロンかわ∃

[20]
何か間違えてるか?

[22]
ジャップなんてそう打ったことがないと予測変換に出ないぞ

[25]
>>22
ガ○ジファイナルゲームの時の篠田麻里子みたいなもんか

[24]
予測変換にこれ出るってことは普段から使ってるやろ

[23]
日本のゲーム会社は日本人のみコメント出来ない動画とか上げてたりするからな

[26]
カプコンってそうなの!?

[33]
いきなり差別かよ

[34]
予測変換の入力ミスで本性現したね

[39]
インド人を右にしたのと同じやん

[42]
ゲーメストコラボやろ

[35]
N2回押すノリでP2回タイプしたんやろな