メンタリストDaiGo「僕やひろゆきさんはFateでいえば衛宮士郎。本物には勝てないんですよ」

[1]
「相手のフィールドに入ってでも戦うのはよくないですね。最近ひろゆきさんもそうだし僕も弁護士に…僕は負けに行ってるので別にいいんですけど。
 やっぱり専門家の領域で言ったら駄目なんですよ。僕らみたいなジェネラリストは反論されて負けてしまう。Fateシリーズの衛宮士郎みたいなもんで、投げてる武器が全部コピーなんですよ。だから本物が来たら勝てないんです」

https://youtu.be/jHUE40k4d-k

[2]
これ腑に落ちたわ

[3]
MAD動画を武器と呼んでいいならひろゆきだって衛宮士郎や

  







[4]
負けに行ってるで草

[5]
fateとか見てるんやなこいつ

[6]
負ける領域を分かってるのになぜ衛宮士郎は突っ込むのか😨

[12]
ひろゆき「偽物が本物に敵わないなんて道理はないですよね?」

[14]
コイツは誰と戦ってるんだ?

[16]
あっちだと偽物のが主人公補正入ってるけどな

[17]
ついてこれるかじゃなくて、あなたが僕についてくるべきですよね?

[20]
偽物が本物に勝てないって何かそう言うデータあるんですか?

[22]
それでも諦めないのが衛宮士郎やろうが

[24]
衞宮は本物に敗北宣言させてるんだよなぁ
こいつらはただ負けてるだけやん

[27]
もっとわかりやすい作品で例えてくれよ

[28]
鯖太郎さんみたいな本物は誰やろな

[31]
脳内理想国家おフランスを守るために戦う男西村ひろゆき

[43]
お前は正義の味方になろうとしてないだろ

[45]
堀江「フジテレビのの頃、僕はメディアの王に憧れていた」

ひろゆき「なんだろう諦めるのやめてもらっていいですか」

[52]
ギルガメッシュになら勝てるという事実

[54]
士郎なら一応勝ってるじゃん
またなんか中途半端知識で引用したな

[68]
何だろう
倒してしまってもかまわないですよね?

[81]
ひろゆきさんは根っからの偽善者だと言いたいわけだ

[75]
どの層をターゲットにしてるかよくわかる例えやね

[77]
アニメで例えられても健常者はわからないよ