ホロライブの人気Vtuber・宝鐘マリンと白銀ノエル、女同士でお風呂配信するだけで9万人集めてしまうwwwww

4]
no title

no title

no title

no title

no title

ノエルと風呂に入る【ホロライブ/宝鐘マリン・白銀ノエル】
https://youtu.be/pFDQjXs6ieM

[78]
>>4
英語コメントめちゃくちゃ多いけどこいつら日本語わかるんか?

[91]
>>78
逆にお前は英語分からないからって洋物見ないのか?

[14]
これ強いなあ
そりゃオタクは釣られるし数字も伸びるわ

  







[22]
絵じゃん

[38]
さっぱり分からん文化だが・・・絵じゃね?

[40]
はい性的満足を意図したコンテンツ

[41]
中身でせぇよ!

[42]
100万再生いってて草
こんなんで100万再生とか笑いが止まらんやろ

[44]
最早ただの生主じゃん

[47]
フェミまんさん激怒案件だろこれ

[52]
女子校の裏みたいなノリで面白いよ

男の夢だな

[57]
バーチャルの癖に風呂に入るのかよ何でもありだな

[59]
せっかくだから入浴中の絵も用意したれや

[60]
デカいデカいと言われても実物が写ってないから本当かわからない

[62]
かなたもはいってほしかったわあ

[73]
男同士でこれやってやつもいるから多少わね

[79]
これただのラジオだろ

[84]
にじさんじのローション相撲と同レベル

[87]
俺も聞いてたけど9万人位が来てたよな
異常だよこの国

[92]
るしあを呼ばない正義

[114]
船長が照れてるのが良かったね

[109]
この配信は素晴らしかった
またやって欲しい