歴史好きから批判されてるキングダムを一気読みしたら普通に面白かったんだが
[2]
no title
神漫画やろこれ

[8]
合従軍が一番面白かったな

[9]
ワイ最近アニメ見始めたけど面白いわ

  







[7]
最新話まで一気読みしたならオメェこそが天下の大将軍や

[13]
キョウカイが死者蘇生したのは
確かにうーーんって思ったが面白いのでありでしょ

[17]
一気読みすると多幸感があるが
冷静になるとマンネリ展開とワレブ、リーボックがクソだと認識する

[23]
>>17
確かにワレブはゴミ
李牧はまぁええんちゃうん

[20]
王騎死んで読むの辞めた
合唱団で読むの辞めた
魏火龍七師で読むの辞めた
李牧追放されて読むの辞めた
まだ読んでる 

誰が一番勝ち組なんや

[27]
>>20
しょうじき黒羊あたりまではおもろいと思う
いまやってる戦が終わったら読むのやめる予定

[21]
だいたいの漫画は一気読みしたら面白いやろ
一気読みでつまらんのはホントのクソ漫画や

[24]
王騎将軍生きてた頃はジャンプで天下取れるくらいの面白さやったと思う

[37]
はやく中華統一しろや
62巻まで出てまだ1国も落としてないのはヤバイ

[40]
始皇帝が善人に描かれてるって聞いてパスしたわ
善人なわけねえだろ

[57]
>>40
性悪説の権化みたいな奴なのにな

[60]
光の始皇帝やぞ

[47]
政が戦場出てきて民衆鼓舞するのって何編?
あのエピソードだいすこなんやが

[51]
>>47
合従軍編後半や
あそこはワイ号泣した

[49]
たしか2005か2006くらいに始まったんよなあの頃はヤンジャンおもろかったわ

[50]
ラスボスっぽい趙が落ちたらその先どうなるのか気になる

[67]
まぁ不抜のところは泣いたし熱い漫画であるのは確かなんや

[78]
あれ雷土生きてると思う?

[83]
>>78
死んでると思う
コチョウ倒したあとに発見されて
カンキがたむけだとか言って趙軍10万人斬首につながるんやと思う

[93]
最近で良かったと思えるエピソードは呂不韋くらいやろ?

[64]
今はそこそこ面白いよな
ちょっと前がヤバかった