【彼岸島 48日後…】291話 血の楽園の中ボス『ハンディ・ハンディ様』ついに現れる…(ネタバレ・感想)

[1]

[3]
お手手野郎じゃねえか

[5]
そのまんまやんけ

  







[7]
ハンディキャップとハンド…嘘そんな…

[11]
どうやって服着たのかという突っ込み待ちなんだろ
作者はわかっててやってんだろうけど

[12]
>>11
お前読んでないだろ?

[18]
さすがギャグ漫画日和面白いな

[21]
ハンプティ・ダンプティ

[24]
ハンディハンディも知らないしこの手の本名も知らないけどなんとなくわかった

[27]
そういやこいつ生きてたんだっけ

[120]
>>27
だらだらやってるから忘れても仕方無いが
こいつ追い掛けてここまで来たんだぞw

[30]
これにデカイ丸太持たせたら最強🐻

[37]
身体はだらしないおっさんやん

[45]
>>37
デブガキの体

[44]
復讐相手が自分からやってきてくれるなんてラッキーだな
まぁ、いつも通りの展開ならすぐには倒せないんだろうけど

[47]
こいつ一時主人公の仲間になる説あってちょっと期待したんだが

[51]
明御一行は左吉だから殺せないってうじうじするんだろうな

[52]
仲間になりそうだな

[53]
佐吉を殺してのっとった状態だから仲間になる可能性はない

[54]
ゆかぽん生存確認
いつの間にか吸血鬼になっとる

[55]
>>54
吸血鬼の拠点に潜入だから作り物の牙付けてる

[77]
フォールアウト4でみた

[78]
この漫画ってたまにふざけるよな