今人気の『東京卍リベンジャーズ』とかいうヤンキーの中学生設定に無理がありすぎる漫画wwwww

[1]
no title
無理あるだろ

[5]
少年誌だからだよ

[6]
要はあれって時をかける少女のヤンキー版だよな
時をかけるヤンキー

  







[3]
中学とかあんなもんだろ

[61]
>>3
中学ん時タトゥー入れてる奴居た?

[10]
マジやばいヤンキーは中卒だからじゃね?

[9]
ヒロインがひなみたいな頭良い子じゃなくなるから中学校でいい

[11]
読んだら面白いのかわからんけど絵が殺し屋1みたいでキツイ

[13]
トーマン結成時は中坊感あったのに1年ちょっとの間に何があったのか

[18]
実写は高校生だっけ

[20]
>>18
そう、珍しく実写の方がまともな作品

[23]
別に無理ねえぞ
ヤンキーは大体中学くらいからチーム入ったりする

[49]
テニヌに通じるものがあるよな
中坊でこんだけグレてんなら高校生の不良はどんだけやべえんだよ

[56]
s62が高二で高校牛耳ってる最悪の世代と言われてたのを
中3のマイキーとドラケン2人が全壊させたから
高校はもう制覇済み

[33]
そりゃ読者層が中学生なんだから

[35]
JK囲ってるおじさんがいるチームがあるってまじ?

[37]
千咒ちゃん可愛くてワロタ

[42]
中学生なのにバイク乗ってるけどいいの?

[50]
俺もマイキーみたいになる

[82]
物語が無理すぎるからなるべく低年齢層に読んでもらいたかったんだろ