『ワンピース』ついに公開された100巻の表紙のルフィがかっこよすぎるwwwwwww(画像あり)

[1]

[398]
>>1
ゴールドロジャーが処刑される前に見せた笑顔に似てる気がする

[25]
ルフィの顔がギャグ漫画なんよ

  







[46]
「PがDになってる。すげええええええええええええええええええ」

[7]
ルフィ←分かる
エース←分かる
ゾロ←まぁ分かる
サンジ←ん?
ヤマト←ファーwwwwwwwwwwwww

[19]
>>7
ヤマトは分かるやん
エースが分からんわ

[10]
たしか99〜101巻で並べて繋がってるんだろ

[16]
やっぱゾロとサンジがNo2.No3なんやね

[482]
>>16
生え抜きやからな

[31]
2年前のルフィ返して!

[45]
これは完全に鬼滅より売れる流れやろ

[51]
覇王色ってサブタイトルはええんか
99巻の麦わらのルフィを持ってこられれば良かったな

[77]
ルフィの口だけ気になるけど結構ええやん

[96]
サボも入れてやれよ

[102]
ウサギレギュラーにしてくれ

[139]
もうこれヤマトが麦わらの一味に加入するの確定だな

[147]
ガキの頃ゾロの三刀流ってカッコ良く見えたけど今見るとヤベェなコイツ

[186]
カイドウ倒すのに何年使うんやろか

[213]
>>186
ワンピは休載多いから年に30話くらいしか進まんからな
4年後や

[190]
1番よかったのはエニエスロビーだよな?
次点でアーロンパーク

ワンピはやっぱり仲間との関わりが魅力的だと思うわ

[233]
>>190
せやな、次点はアラバスタやけどな

[200]
イーストブルーのルフィの飄々とした感じ好き

[311]
早く90巻の続き見せて欲しい
くまとボニーの関係とかサボがどうなってるのかとか

[174]
こち亀の100巻はお祭り感あった気がする