有名漫画家の松山せいじ先生「ギャル鉄のヒロインに金髪碧眼の血が入ってるのは、多様性をテーマにしてるから」

[1]
そう言えば、ギャル鉄の後藤寺ミオは、金髪の碧い目は生まれ持ったもので金髪青い目の人種の血が入ってるけど、今度出す新キャラも日本人アジア系以外の血の入ったキャラになります。

一応、真面目に多様性をテーマに入れてるんですよね。
https://twitter.com/seijieiken/status/1419462714858950658?s=19

[4]
優性遺伝は

[6]
そういうのは多様性とは言わないんですよ

  







[11]
彼氏がアフリカ系男子だったりするのか

[13]
アフリカ系ヒロインはよ

[14]
色黒キャラも好き

[15]
四月は君の嘘のヒロインの宮園かをりとか、あの容姿で日本人設定だもんな

[16]
金髪と碧眼は劣勢遺伝子でしょうに

[19]
何も言えんかったわ

[21]
髪の毛塗るのめんどくさいからだろ
何言い訳してんだこいつ

[22]
そういう事あんまり言わんほうがいいよ

[24]

[58]
>>24
兎口ってやつなの

[25]
人外じゃねえか

[27]
褐色銀髪碧眼が最強

[43]
デースと言わせればいいんだろ?

[52]
金髪碧眼ってもう数少ないから
むしろマイノリティに配慮してるとまで言えるだろ

[54]
白人=金髪碧眼っていうガキみたいな発想しかないのが日本人

[64]
このヒロイン144cm65kgなんだと
性格の悪いデブスヒロインってポリコレすぎるな

[76]
なんでこっち方面に絵流れたんだ
量産萌え絵みてーな感じだったろ

[78]
でも黒人のヒロインは出さないわけでしょ?
多様性とは

[83]
今こんな絵描いてんだ
前の絵覚えてないけど今と違う事だけは分かる

あとなんか政治的な話かなんかで炎上してたよな

[97]
ベタとかトーンとかなくて描くのラクだからだろ

[95]
牙があるけど吸血鬼も多様性の一環なのか