ウマ娘のマヤノトップガンさん、勝負服修正決定ジャケットの台湾国旗にクレームか!?

[1]
アップデートのお知らせ【7/26 12:00公開】
2021.07.26 14:00

7/26 12:00にアップデートを行いました。
※強制アップデートは、7/28 11:00ごろに行う予定です。

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■アップデート内容
・各種UIや演出を調整。

下記内容は、7/28 11:00ごろに実装されます。
・トレーナーIDの桁数を、最大12桁に拡張。
※新しくゲームを始めた場合は、トレーナーIDが12桁で発行されるようになります。
※すでにゲームを始めているお客さまのトレーナーIDに変更はございません。

下記内容は、7/29 12:00ごろに実装されます。
・新規の称号追加。
・ルームマッチ機能のアップデート。
・マヤノトップガンの勝負服のデザイン調整。
※一部先行して変更となる箇所がございます。
・デイリーミッションおよび、限定ミッションにおいて、クリア済みで未受け取りの報酬がある場合、次回ログイン時にプレゼントに送られるように変更。
※未受け取りの報酬がプレゼントに送られるのは、ミッション期間終了後180日までです。
※ヘルプへの追記も実装にあわせて更新します。
https://umamusume.jp/news/detail.php
参考資料
no title

no title
台湾国旗

[71]
>>1
中国版はないのだから、中国からのクレームは無視しろよ

[7]
本家トップガンでも国旗変更されたし

  







[5]
なんで台湾国旗が入ってたの?説明オナシャス

[16]
>>5
かの有名なトム・クルーズさんのジャケットやで

[17]
どう修正したってんだよ
これじゃ何も分からんじゃないか

[23]
>>17
修正はまだされてない。
でも修正することは決まっている。
しかも先行して修正される箇所がある。

[35]
血筋に関係してたの?

[38]
脚質が自在の馬か

[48]
中国で配信でもするのか?

[51]
トップガンから来てるからだろ

[56]
という事は、簡体字版のリリースが近いって事か

[59]
ダメなのか
他に国も色々入ってるけど

[61]
まあしゃーねえのかな
サイゲさんはあっちでご贔屓にして頂いてるし

[67]
Fー5をミグと言い張る映画は規制されてるの?

[100]
ちなみにカイジのジャケットw
no title

[110]
>>100
鏡に写り込んだのは反転させろよ
そこまで韓国主張したいんか

[76]
あートップガンつながりか
しかしめんどくさいな

[4]
つまんねー世界になってきたな

[88]
ウマ娘って鞍上のイケメンジョッキーは出て来ないの?

[90]
>>88
オグリキャップ主役のコミックスには女体化して出てきた
小柄な美女でボクっ娘

[95]
海外で長期展開出来るコンテンツでもあるまいし
国内ユーザーへの配慮を大事にしろよ・・・

[106]
なんかもうめんどくせーな