【葬送のフリーレン】60話 フェルンの伝説級特権魔法…たしかに実用的だ…(ネタバレ・感想)

158]
no title

お前もその顔するのか…

[159]
弟子にむふーが伝染した

[160]
ゼーリエ様ひょっとしてただの良い人なんじゃ…?

  







[140]
服を綺麗にする魔法はそこまで拡大解釈しなくても戦闘補助に役立ちそうな魔法だな

[177]
フェルンそれ選んだんか・・・

[178]
フェルンの特権魔法…たしかに実用的だ

[161]
伝説級魔法シリーズは家事系か

[154]
まともなお爺ちゃんかと思ったら将棋でもキメてんのかって頭してた

[171]
大事なことなので最初に言っときます。
レルネンはエーレのおじいちゃんです!

[157]
レルネンの設定盛りすぎだからエーレの祖父は流石に別人かと思ったらおじいちゃんだった

[162]
ラヴィカン、絶対にフリーレンが合格したと勘違いしてるだろw

[163]
no title

[164]
吹いたじゃねーか

[169]
フリーレンは自分より子供相手だと大人っぽくなるな

[165]
デンケンと孫と息子また一緒に飯食ってたな

[167]
フリーレンも昔は怖がってなにもできなかったたけど踏み出せたし
魔王倒せたからゼーリエちゃんより上なんだよね
ぜーリエちゃんはそう思うんだ

[172]
メトーデさんが目の前のエルフをメロメロにする魔法を所望したらどうなるのか

[173]
今回面白かったけどヒンメルはよく分からなかった