ホロライブファンの男性、彼女に勝手に普通の部屋にされてしまうwwwww

[1]

[2]
嘘松

[9]
てかしゃーない
彼女いるならポスターあきらめろ
嘘松かもしれんが

  







[13]
これは嘘松

[17]
天井は面倒くさいだろ
あと嘘松じゃなくてラルキな

[19]
ポスターの裏の壁紙がまったく変色してないがw

[22]
彼女がいるというところから全部嘘松

[26]
どうでもいいから彼女とやらのTwitterアカウントを見せろ

[29]
流石に壁中貼りまくるのは引く
そこは譲歩しても良いんじゃねえか?

[32]
母ちゃんにポスター捨てられたんだろうな

[34]
脳内彼女だろこれ

[36]
タペストリー外しただけやんけ

[37]
良かった
バチャ豚に家族を人質に取られた女性は居なかったんだね

[44]
シーリングライトの形状が気に食わない

[46]
クローゼット開けられなくない?

[51]
ビフォーアフターのビフォーは何のために撮影したのか

[188]
>>51
やめたれw

[56]
なんでわざわざ嘘松するの

[57]
自分で掃除したんだろが

[62]
今どきポスター貼りまくりもいないだろ
なんだろ?イメージが20年前で止まってる

[66]
良かったじゃん
こんな部屋はやばいだけだぞ

[78]
ビフォーアフターが逆の嘘松

[76]
あまり触れてやるな
なんかかわいそうだ