呪術廻戦の芥見下々先生、日本地図から対馬と壱岐島を消してしまう…(画像あり)

[1]
no title

[35]
>>1
なんやこれオセロやってるんか?

[3]
あっ・・・・(察し)

  







[4]
誉れを忘れたか

[5]
ロシア領土が入ってるぞ

[6]
参考画像に対馬がなかっただけやろ

[7]
どういう事だってばよ

[12]
no title

呪術休載したら講談社ランキングになったやん

[17]
>>12
フリーレンもなんだかんだでサンデーのくせに軌道に乗ったぽいな

[20]
>>12
五条まんさん見事にマイキーに流れたわ

[19]
この図の意味わからなさは異常

[23]
隠岐諸島もないやん

[25]
北方領土はあるのか……

[28]
そんなことよりこの図の意味を未だに誰一人解明できていない方が問題

[33]
>>28
これがこうなるって言ってるやん納得せぇ

[38]
>>28
その説明をする前に今の呪術界の状況を理解する必要がある 少し長くなるぞ

[31]
領域に入るってことやろ

[37]
呪術的に対岸に渡る、越える的な行為は重要な意味が云々

[49]
渋谷事変で真人を倒せんかったの未だにモヤモヤしとるわ
味方サイドがきっちり敵倒す展開が少なすぎて爽快感が足りない

[55]
北方領土入れて対馬入れないってのは新しいな

[56]
早く五条VS宿儺の頂上決戦が見たいねん
真希さんとかいうモブの強化イベントはどうでもええねん

[64]
この説明ナルトの謎解説並にわかりづらい

[51]
忘れちゃったならしゃーない