【戦隊大失格】23話ネタバレ・感想 自称神様のペルトロラ様登場で次回から展開が激しくなりそう

[885]

[942]
まさかここで自称神が登場するとは…
Dの認識よりも事実は色々と異なってそうやね
次回から展開が激しくなりそうやな〜
楽しみ!!

[943]
あとやっぱり怪人側がまごう事なく悪だよねこれ
戦隊こそが人類にとっての希望であり正義の味方にしか思えないわ

  







[12]
侵略時期について戦闘員Dの認識と人間側の認識がどうもずれているようで
これはいったい?
ついに幹部怪人登場だが、ちと唐突な気もしなくはない

[944]
なにこれ打ち切り?
前の話との関連なくいきなり話が進んだぞ

[945]
次から次に脇道に逸れていくマンガだな

[946]
神様怪人はやっぱり幹部なのか

[949]
神様怪人きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
no title

[950]
収録話数的には後2話

[951]
やっぱ幹部怪人も戦隊員に擬態してんのかな

[954]
>>951
野良怪人はその都度抹殺してるだろうから
意外と身近なところに擬態しているのかもな

[956]
ドラゴンキーパーの5人は怪人幹部のこと知ってるのか知らないのかどっちなんだろう
休戦協定でドラゴンキーパーもそういう役割をやらされているのか

[957]
XXは怪人側のはずなのになんで焦ってるんだ
Dはどうせどちら側にもつかないとかわけのわからないことをいうのだろう

[958]
>>957
幹部は1名除いて味方にもひどいとかじゃなかった?

[960]
神様怪人も普段は人間に擬態してるのかね
今回は襲撃しに来ただけかもしれないけど

[962]
野良怪人はレッド自ら始末しに行ってたし神様怪人のことは本当に知らないんじゃね

[961]
まあ戦隊の誰かに擬態は確定だろ

[959]
神様怪人デカいな2m以上はある

[963]
神様怪人の被害があるから野良怪人を始末してるのかもよ