ウマ娘。スペシャルウィークとマルゼンスキーの水着衣装実装で再びハジコンに!!!

[1]

[2]
空気抵抗減って速くなるんか?

[3]
スク水があるだろ

  







[88]
ヒシアマちゃんも水着なるの?

[96]
水着はカレンチャンにしてくれよ

[100]
スペちゃん人気投票で低かった気がするんだが大丈夫か?

[4]
えちえち水着を着てくれるのはこいつら。
no title

[5]
もう裸で走れよ

[6]
★3が世間で言う★5相当なの?

[9]
水着は結構だけど「ウマ娘夏物語」って古すぎんか?

[11]
もう原型ないやん

[13]
水着で走るつもりか?

競馬を舐めるな!

[14]
競馬どうこうよりただの仮装レースじゃん

[16]
水着既存キャラとかいいからさっさと新規キャラ追加してくれ
ツインターボ、タマモクロス、エイシンフラッシュ、マンハッタンカフェ、メジロドーベル…
いつまで待たせるんだ

[17]
ウマ娘ビキニ大丈夫なのか

[20]
ダスカ水着きたら少年たちが目覚める

[22]
真っ昼間に2GBダウンロードとかやめろ

[29]
結局コスプレ運動会になったな

[33]
衣装がコンパチキャラ水増し方式なだけで俺の中ではゴミでしかない

[34]
SSR3枚にストーリー主人公まで入る謎のウイニングチケット推し

[51]
やっぱ水着来たな
誰だよ馬主に失礼だから水着は無いと言ってた奴はw
ソシャゲに水着は鉄板だろ

[119]
ウマ娘が水着着る事よりも限定が出てくる事に過剰反応してる気がするわ
まあ限定じゃないんだが

[49]
モデル用意できてるウマ出し切ってから別衣装出せよ

[45]
水着はまだ走りやすいからいいだろ
マント背負って空気抵抗やべえ奴らより