ウマ娘とグラブルのサイゲームス「現在、日本最高クラスのゲームクリエイターが集まっている」

[1]
「Cygamesに超一流のゲームクリエイターが集まっている」 CA藤田社長、家庭用ゲームにも期待寄せる 『FF VII EVER CRISIS』と『呪術廻戦』を期待の新作スマホゲームに

引用元
https://gamebiz.jp/news/330118

[2]
頼むよ・・・ソシャゲじゃなくて超一流のゲーム作ってくれよ・・・

[5]
そのわりにはどこかで見たことのあるゲームばかり作ってんな

  







[6]
ウマネスト

[8]
紙芝居ソシャゲしか作ってこなかったから
もうソシャゲは中華に飲み込まれそうじゃん

[14]
なおプロデューサー

[18]
グラブルのゲームはどうした

[19]
ガチャゲーしか作れないくせにクリエイターが一流だと何ができるんですかね

[20]
さすが日本最高のゲーム会社やな

[22]
優秀なのはCG班だけだよね

[23]
ウマの開発は凄いのに運営やばすぎだろ
2ヶ月で収益落としすぎ

[27]
パワプロ→ウマ娘
ソウルクラッシュ→プリコネ
ハースストーン→シャドバ
FF→グラブル

[33]
no title


ほんとにこいつら出るんですかね

[182]
>>33
リリンク延ばしすぎて飽きて来たわ
まぁ情報出すのが早すぎたとは言ってたけども

[183]
>>33
プリコネは検討中ばっかだしな
どうせこいつらもできないっしょ

[34]
一流クリエイターの浪費

[44]
話題作りと金稼ぎは間違いなく超一流だよな

[45]
確かにアニメ調の3Dグラフィックは世界最高
そしてそれを打ち消して余りあるゲームデザインと運営

[46]
ネイルサロンの次はエステサロンでも作るか?

[48]
自分のところの社員を褒めるのはいいことだろ
社長が社員が無能揃いとかいう会社にロクなとこないぞ

[59]
任天堂の倒し方、知ってますよと言ったグリー社長に似てきたな
こんな虚勢を張るって事はここもそろそろヤバいのか?

[65]
サイゲって売上ではもうカプコン抜いてるんだよな

[74]
技術やデザインセンス、UIの完成度はすごいと思う
でも内容が同じことの繰り返しで、新しいコンテンツを増やそうとすらしない

[21]
グラブルちゃんが虫の息なんですが・・・