ホロライブのトップVtuber・兎田ぺこらさん、何故か新衣装がこない…

[1]
なお船長は二着目実装

[12]
時間のかかるデザインなのでは?

[112]
正直新衣装いらないけどなぺこら以外も
ずっと同じ姿でいい

  







[7]
一年前に三期生新衣装リレー告知されたのにぺこらだけまだです

[21]
あれって自分で金払って作ってもらってんじゃねーの?

[25]
>>21
ぺこらが4月に発表した囚人服は自腹で運営から宣伝はいってなかった

そもそも公式新衣装が囚人服はなあ

[34]
>>25
あれはエイプリルフールの企画や
衣装がネタ寄りでショボいのも絵師や運営への配慮で新衣装と競合させない為やろ
せめて前回衣装数に言及してなかったらよかったんやけどな

[35]
ゲームだけやりたい奴とホロライブのアイドルはライブしてなんぼのスタイルが合ってないんだから衣装は優先度低いんやろ

[38]
>>35
同期の中で一人だけずーーーーーーーーーっと貰えてないんだぞ?

[41]
ぺこらって運営についてぜんぜん言及しないけど仲悪いんかな

[47]
船長だけ露骨に優遇されとるよなここ
炎上騒ぎばっか起こしとるのに

[59]
>>47
カバーの幹部の一人に気に入られてて
マリンに不都合があるとすぐ会議開くレベルなんだとさ

[69]
ライブも義務的に仕方なく呼ばれてる感すげーだろ
そもそもコミュ障で他のメンバーと会話してねーしコラボもやらんし
自分から動くことしない性格だから運営もほっといてるんしょ
自分から行動して声上げる船長のが運営としてもやりやすいんだろ

[73]
絵師の人との間のトラブルかもしれん
そっちやったら最悪キャラの権利はカバーにあるから何とかならなくもないが

[83]
>>73
囚人服は頼んだらすぐ描いてくれたって言ってたからそれはないやろ

[118]
ぺこみことあくしおも禁止されとるんやないの?
どっちも無くなったの近いタイミングや

[122]
箱内の流行りってほとんどぺこらがやり始めることだからな
挨拶しかり伝言ゲームしかり
才能がちげーわ

[131]
こういう優遇冷遇は本当に杞憂を生むからやめてほしいわ

[134]
マリンも同期が冷遇されてるのに
よく平気で新衣装お披露目出来るよな

[222]
今日もスバちょこルーナぼたんがワイワイCoD楽しんでた裏で
ぺこらは地獄みたいな冷めきった空気でAPEXしてたもんな

そら不満出るよ

[236]
でもさ~
この衣装だからこそ"兎田ぺこら"って感じなんだよね

[335]
てか曲とかPVとかって自費なんやな
有産が勝手に作ってるのかと思ってたわ

[341]
>>335
完全ファンメイドはココのウェザーハッカーだけ

[297]
ぺこーらと船長で漫才コラボあく