国民的漫画のコボちゃん、オリンピックに浮かれる日本人を鋭く風刺してしまう(画像あり)

[1]
no title

[462]
>>1
コボコラ並みのシュールさでおもろい

[6]
そうか夏休みなんやな

  







[10]
まだコボちゃん続いてたんか

[13]
はい事実陳列罪

[16]
ニワトリかよ

[29]
元々こういう作風やろ

[32]
ユーモア含みながら国民批判できる奴はすげえよ

[48]
毎日連載なのに話数少ないな

[52]
不謹慎厨の思考ってこれに近いんやろか
有事にはずっと暗い気持ちじゃなきゃ行けないっていう

[102]
>>52
思ったわ、
ずっと深刻な顔してなきゃおかしいみたいな描きぶりや

[54]
頭の切り替えじゃねえだろ
全く別問題なんだから

[68]
4コマ目で身近な話に矮小化しとるから塩梅上手いよなと思う

[76]
植田まさしは衰えんな

[84]
コボちゃんの作風じゃなくて植田まさしの作風だろ

[111]
読売からコボちゃんが消える日は読売が終わる日や

[123]
無理やりでもやっちゃえば感じるだろ的な発想

[161]
政治関係ないやろ
良くも悪くも日本人の気質や

[182]
まぁ、日本人らしくて良いんじゃないかな?

[207]
いやええやろ
それとこれとは話が別ってやつや
開催された以上頑張っている日本の選手を応援するしメダルが取れたら嬉しい
けど政府や運営委員会の諸々が杜撰だからどないすんねんってはなしや

[234]
てかこういう四コマって風刺や毒多いやろ

[259]
フリテンくん初期読みたくなってきた

[214]
風刺でも嫌味のないネタにできるのは流石ベテランやな