覇権アニメ『ひぐらしのなく頃に卒』沙都子が暴れすぎてツイッターで評判が悪い…

[1]
no title

no title

no title


業は好評だったのに
どうして😭

[2]
トミーに用はねえよなアンちゃん

[8]
てか魅音弱すぎるやろ
沙都子に負けるなんて😢

  







[13]
鉄平以外北条の関係者は消すべき

[14]
業から卒の流れがさっぱりわからん

そもそも業より前のシリーズ割とキレイに終わってたのに
また始まるのがわからん

誰か教えて下さい

[20]
>>14
業から卒の流れ

沙都子による梨花調教物語で猫騙しまでがその表側。郷壊し編は調教する理由と準備段階

業で行われていた梨花調教の裏側とその続き

[16]
郷壊しで黒幕バラしてるから
卒の内容ここまで全部脳内補完できるレベルの不要な話なの草生えるわ

[23]
>>16
でもやらなかったらやらなかったで文句言いそうやん

[19]
ネタにされまくってたけどやっぱ解の完成度高かったな

[25]
沙都子は梨花の将来何だと思ってんねん
お前に付き合って一生雛見沢に居てくれるような魅力ないぞ

[26]
新シリーズ全体がうーん…って感じやけど
やっぱり赤坂らの発症は避けるべきだったんやないか
誰でも彼でも発症してたらギャグになる

[29]
ライブ感で楽しめ
整合性なんて考えるな

[33]
沙都子

お前の居るべき場所は雛見沢やない
深夜のドンキホーテや

[36]
そもそも業で謎解きは終わってるからなw

[38]
卒はもう語ることなくね
やっぱおじさんだわと再認識したくらいかな

[46]
業からのひぐらしはブラッドC感ある

[49]
ワイの大好きな沙都子がカスになったのが許せん

[48]
綺麗な沙都子
この沙都子が仲間を陥れたり殺し合わせてその様を嘲笑ったりするわけない!
no title

[56]
答え合わせがほんまにただの答え合わせやからね
別のカケラってわけでもないから新情報とかなし

[78]
そもそも沙都子だった1人のために何十話使うねん

[76]
ドラゴンボール超みたいな叩かれ方してて草

[58]
沙都子がヘイト溜めるのはおかしいやろ
裏で黒幕のエウアに操られとるだけやん

[83]
ゴール何なんやろ?
エウア倒してループ抜けたらええんか?

[59]
なんでも梨花のせいにしてんじゃねーよ
部活メンバーがこれ知っても同じ事言うんかこいつは

[92]
卒の回答編は最初の鬼明かしだけじっくりやって
後2つはダイジェストでよかったな

[54]
楽しめる側で良かったわ