【朗報】女性の研究者がモテ男と非モテ男の違いを解説「オタクの非モテは必ず右の女性を選ぶ」

[1]

[11]
逆定期

[15]
ワイモテ男だったんかー

  







[9]
たぬきはかわええが
狐は駄目や

[16]
等身に差ありすぎやろ

[17]
ここまで遠回しに色々書いてるけど主旨は貧乳ディスやろな

[18]
マッチングアプリにいる派手な女って100地雷やん

[19]
右の女はモテ男からアプローチされない非モテ女てことやん

[25]
選ぶって発想がもう女なんよ

[27]
「私はブスだしあんなに可愛い服着ても似合わないから『可愛い系女子が好きな男はモテない』って風潮を作ったろ😡」

そういう事やろ?

[38]
おっさんになると左が好きになるだけやんこんなの
個体差ってものを見当違いしてる

[40]
まあでも実際金持ちで遊んどる男は左やろな
銀座六本木キャバで好まれるんは左やし

[54]
>>40
右引っ掛けるのはテクニック持っててガチでモテる奴じゃないと無理なんや
良し悪しはともかく金だけの問題やないねんな

[50]
「非モテは右の女性を選ぶ」って論理的には非モテの判定になってないよな
対偶で「左の女性を選ぶ人はモテる」ことは言えるけど右の女性を選ぶ人がモテるか非モテかは定まってない
だから右を選んでも問題はない

[56]
高身長が好きな男はマジでいない
けど黒髪やめたらキモオタ避けに効果的なのは事実

[73]
>>56
ワイは身長高い女好きやけどなぁ
けど身長高い女って身長高い男しか見てないよな

[58]
菜々緒好きやがモテないんやが

[68]
モテ男は好きな方選ぶ

[71]
左好きやねんけど、左は弱者男性を絶対選ばないんよ

[75]
キツネ顔はタヌキ好きだし
タヌキ顔はキツネが好きなんだよな

[76]
派手と言いつつ簀巻きみたいな服装なんなん?



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00