ヤンマガにてハライチの岩井勇気原作の『ムムリン』とかいう藤子先生っぽい漫画が連載開始!

[2]
no title

[4]
21エモンかよ

[9]
そこそこ面白かった
主人公が暗黙の了解や同調圧力的な理不尽さにNOを突きつけていくスタイル

  







[72]
うわー、こういう絵柄の超絶面白いやつかって一瞬期待したんだが
ハライチの奴が原作の企画物か

[10]
これもうドラエムリンだろ

[12]
正直作画つけるような漫画かよとは思う

[17]
Fの作品設定をごちゃ混ぜにした感

[18]
おおひなたごうから20年遅れ感

[19]
読んだぞ

中々面白いわ
ってかこういう才能あったんだな岩井

[21]
彼岸島だと思ったら違った

[24]
ロボ子のパクり

[31]
「まんが未知」でもやたら言及してるよな岩井w

[33]
居候モノのお約束に突っ込むみたいな漫画って
大体そのネタじゃ大して持たんから
ただの露悪ネタギャグみたいになってくような

[37]
ギャルと恐竜もあるし別にええやろ

[38]
またお笑い芸人かよ
もういいよ

[41]
全然作風違うけど友美イチロウのみーたんを思い出した

[54]
コマがでかいし何より目線の移動がしんどくてすげー読みづらい
藤子のテンプレに文句つけるだけ

[44]
ポコニャンのパクりか

[55]
ギャグマンガ日和にこういう感じのキッズ漫画パロディあるよね

[56]
最後のコマはオシシ仮面のオマージュか

[60]
安西先生が主人公の漫画有るよな

[61]
>>60
サカモトデイズ?

[63]
岩井は嫌いじゃないんだけどクソ生意気なガキに代弁させてるのがなんか嫌だ

[77]
浅野いにおの漫画かと思ったわ