ジャンプの名作『HUNTER×HUNTER』連載再開か!?

[1]
楽しみ
no title

[2]
マジでハンターにしか見えん

[9]
旅団と対立したマフィアやろなぁ

  







[10]
冨樫と浦沢直樹はパクるとすぐわかる

[24]
ここまで来るといっそ清々しいな

[58]
もう冨樫の代わりにハンターハンター描こうや

[59]
お前ら呪術叩いとるけど呪術並みに売れてる漫画なんて今ないで

[61]
オリジナルのキャラ考えたで! → おにぎりの具しか喋りません
こうなるくらいならパクった方がマシやろ

[112]
>>61
ワイの甥っ子はおもしろいって騒いでたで
ちな小4

[73]
つか冨樫がパロネタ大好きやからフォロワーならパクってなんぼやろ

[76]
伏黒おらんかったらガチでわからんかったと思う

[81]
どう転んでも今年一番売れた漫画が呪術なるという事実

[94]
天使の存在とか忘れてる奴クソ多そう

[110]
なんか背景も今の船上の旅団&マフィア編っぽさあるな

[137]
まんまハンタなのはもうええから開き直ってしまえや
次世代冨樫として推していけ

[151]
まじで船内の背景もチンピラモブもこんな感じだから笑う

[210]
一回冨樫と対談してほしいなどうなるやろ
久保はなんだかんだリスペクトしてくれる相手にはやさしいし

[299]
来週号はBLEACH読切あるし
呪術は何かしらネタ出してきそうな予感するわ

[221]
冨樫は鬼滅をヒット前から絶賛してたけど呪術はノーコメントや

[277]
ガチで絵そっくりやな
富樫描けなくなったらコイツに描かせたらええ

[418]
でも普通に絵がうまい方だし話も良く出来てる方だから問題ないよ
富樫も楽しんでみてるやろ

[426]
秤カイトみたいな能力やったら笑うんやが

[428]
死滅回遊始まるまで1年かかるんちゃうかこのペースやと