ジャンプの新連載『夜桜さんちの大作戦』と『アメノフル』ついに打ち切られそうになる

[1]
no title

[39]
夜桜ラノベっぽいんよな アニメ化はしそうやった

[96]
でもまだ終わりはしなさそうだけどな
他にも打ち切られそうなのいくつかあるし

  







[13]
最初の評判的に10週くらいで打ち切られる感じやなかったの
いつの間にこんなに続いていたんや

[16]
>>13
ノルマン現象や

[17]
今さら試験なんか感
なんか家族で盛大に無双してたやろ

[21]
アメノフルもうアカンのか?

[24]
>>21
次切られるのはアメノフル確定であと2~3枠どれやって感じや

[22]
【朗報】サカモトデイズ、健闘

[23]
アメノフル面白くなってきたのに

[25]
アオノハコさん、なんとなく続きそう

でも幼なじみは負ける

[35]
合併号はガチの人気が反映されやすいんだよな
アンケはワンピヒロアカ呪術のスリートップか

[36]
逆になんでここまで耐えたんや?
良いとこある?あの漫画

[45]
>>36
上も下もどんどん抜けてったからやろ

[75]
もう仄見える呼び戻せよ

[76]
というか切るべき漫画多すぎやろ
アメフル、レッフー、夜桜、ウィッチ全部微妙
アンデラも方向間違ってるし

[85]
>>76
アンデラは最近持ち直したかなと思ったがまた微妙な感じやな

[90]
高校生家族いつのまにか中堅になってて草

[116]
ワイ天才、ドクターストーンとウィッチウォッチだけ見てあとはそっ閉じ

[119]
ダンダダンも好調みたいやしもう完全にジャンプラのほうが上よ
その上チェンソーもくるし

[120]
夜桜はあの岸本先生が送る超大作SF漫画を倒して続いた強者やぞ

[159]
夜桜という名前が悪いわ
某、人間のクズを思い出す

[163]
集英社「やっぱチェンソーマン2部本誌でやりますw」

あり得る?

[180]
>>163
ない、作者が元編集者のおる+に行きたがってるらしいからな

[134]
まぁ来週しれっと夜桜は戻っとるやろな
そしてまたアメノフルがドベを取る
アメノフル一番面白いまであるのに