クラスの美人と付き合っていた男さん、女子に「ブス」と言ってしまい、美人彼女から別れを告げられる

[1]

[87]
>>1
これ実は美人は性格も良いって持ち上げてる漫画だし
美人を持ち上げるためにブスをネタに使ってるよね?

[4]
スカッとジャパン

  







[5]
嘘松

[6]
イマジナリーフレンドは大切に胸にしまっておけ

[13]
根暗って単語久々に見た

[16]
嘘松よりはラルキ案件では?

[17]
ときメモだとよくある展開

[19]
ブスの気持ちが分かるとか分からないとかじゃなく
店員にデカい態度取る奴にドン引きするみたいな事だし普通にあり得るだろ

[25]
店員を罵倒する彼氏彼女と別れたという話もよく聞く

[31]
女作者の漫画でよくあるイベントだな
少女漫画だとさらに顕著
んで、いつも他力本願、別の力が復讐してくれるw

[33]
なんで女って
悪い男vs美人女
の構図にしたがるの?

なんかコンプレックスでもあんの?

[39]
現実は一緒になって笑う

[53]
こんな奴にでも優しい彼女ちゃんが出来てしまっていたという悲しいお話

[61]
美人すごい!それを漫画に描く私すごい!って事かな?

[73]
スカッと何とかって時代劇と同じ構成なんだよな
勧善懲悪な話って日本人昔から好きなんだろう

[81]
この男の発言のおかげでメイクするようになったわけで

[83]
絵柄がいやいやおかしくないからのアレみたいで不快

[127]
こういう虚しい嘘付くのってなぜなんだろう

[128]
かわいそうにせっかくの美少女を失うなんて

[125]
現実では美男美女は性格も良いんだよな
ブサイクは心までブサイクが多い

何故か漫画とかだと美男美女が性格悪くされるけどな

[97]
いやーこう言う奴マジでいるからな。
友達になりたくないタイプだ。