キングダムとかいう秦の武将が強すぎる歴史漫画wwwwwww

[1]
↓だいたい何とかしてくれる人達
no title

no title

no title

no title

no title

[2]
蒙武「」

[5]
そりゃそうだろ
史実だと秦一強なんだし

  







[6]
盛り上げるためにこれでも敵強くしてるんちゃうの

[9]
キングダムシステムで
魏視点で「蜀(末期)こええええええええええええ」とかできそうよね

[11]
有能なオッサンよりも有能な幼女
キョウカイは許せるけど礼はマジいらん

[12]
当たり前じゃん歴史的には勝ち戦なんだから
負け戦読みたけりゃ達人伝読め
まあどっちもフィクションだがな

[15]
アニメ版が原作漫画よりずっと盛り上がりに欠けるわ
原作漫画超えた鬼滅見習えや

[18]
もう少し圧勝でトントン進んでも良いよな

[20]
むしろ他軍が盛られてるだろ

[26]
もうあの時代消化試合やしな白起さんが均した跡や

[28]
なんやかんや言って最後はみんな超高に殺されるからな

[34]
ドラゴンボールとおなじジャンルやろ

[37]
主人公ってもう大人だよな?
なんで他の将軍に比べて小さいの?
中がいい二人も小さいよな

[44]
>>37
まだ20とか21くらい
始皇帝も同じ歳だったはずだからそのくらい

[38]
秦はあっさり統一しちゃったので、史実通りと言えるんじゃない

[39]
史実だとただの秦が強すぎるなろうだから
無理やり苦戦してる風に演出
そして突然史実に引き戻すからなんじゃこれってなる

[41]
バランス的には秦を弱体しまくってんだよな
楽勝だった戦争を苦戦したようにしてるし

[43]
基本六将と肩を並べたり時代が違えば六将だったりする漫画
戦はミノムシが歯を食いしばって汗かいてる

[48]
次の相手はあのウンタラ天(創作)の一人だ!

くっ、こいつかつての強敵より強え

倒す、ウオオオオ!

これをひたすら繰り返す少年漫画の王道

[65]
相手も李牧と武神ポケモンでなんとかしてるしなあ

[49]
この先もう苦戦する戦いがないからな
ロードローラーで整地してるようなもん

[54]
秦が中華統一できるのかどうかドキドキするわ

[77]
蒼天航路+ONE PIECE

[56]
始皇帝のおとん時代にもう晩年の信長状態だからな
むしろ苦戦しすぎなんだよな