ひろゆき「サッカーはゴールが入った時わかりやすいけど、野球はわかりにくくて面白さが伝わらない。」

[1]
no title

no title

no title

no title

no title

no title

[100]
>>1
でもゴール入らないやん日本サッカー
だから面白さ伝わらないだろw

[4]
それあなたの感想ですよね

  







[7]
わかんないって認めるなんてひろゆきも成長したやん

[13]
つまらないじゃなくて分からないって言えるんやなこいつ

[16]
またフランス人気取ってるやん

[20]
分からないなら見ないでええやん

[29]
サッカーも点入るところ以外は面白くないやろ

[32]
なお90分やってほとんど点は入らない

[36]
サッカーは代表選手が空港でスーツ着崩してるのがなんかいやだわ
でも野球は私服が酷いわ

[38]
オフサイドの説明できなさそう

[39]
観る側の能力の問題じゃないですかね

[44]
実際これ正論だよな
野球よりストレートだしなにより間延びしにくい

[45]
サッカーの方が戦術とか細かいやろ
こいつサッカーをただの球入れだと思ってるのか?

[52]
ただの感想じゃねーか
ひろゆきは野球少年だったのに補欠だったから嫌いになるのはしゃーない

[54]
点が入ってわかりやすいのが面白いならテニスやらバレーボールのほうが面白いやん
サッカーなんてだいたい入って1点2点くらいやろ

[63]
サッカーはなかなか点数入らんやんけ

[80]
じゃあサッカーもポジショニングが〜とか分からんやろ

[73]
球技としては野球ってかなり異質だよな

[89]
>>73
ほとんどの球技ってボール持ったほうが攻撃側なのに
野球はボール持つ方が守備側やからな

[84]
1球勝負ルールにすればもっと盛り上がると思う
ボールとストライクの数が多過ぎて勝負が無駄に長い

[109]
ひろゆきが味方につくとかサッカーも終わりやな

[77]
それって割とどんなスポーツにも言えない?

そしてメディアだって見栄えのあるプレイを取り上げて盛り上げてんじゃん
大多数からしたら「本当にすごいプレイ」とかどうでもいいし

[111]
野球はひろゆきにとってルールが難しいらしいな