ホリ工モンさん「声優には悪いけど特別なスキルいらんよな。実際芸能人には常にオファーきてる。俺にすらあるから」

[1]
no title

no title

no title

[3]
声優をバカにしすぎやろ

[8]
いくらなんでもこれはあかんやろ

  







[13]
今どきドル売りもいるからそういう需要はあんねん
声優ってスキルだけならそうだと思う

[15]
声優はベテランでも仕事はオーディション受けるらしいな
しかも普通に落ちるとか

[16]
芸人に求められるものと声優に求められるものは違うやろ
確かに人気があればスキルはいらんが

[18]
せやけどキムタクのジブリ?下手やったやん

[98]
>>18
でもキムタクは台本なしでやるから…

[21]
しかもへんに上手い声優が主役の芸能人たちに混じっちゃうと異質感出ちゃうから
作品全体としては邪魔な存在になるんだよな

[30]
女はプロのほうがレベル高い
男はプロじゃなくても上手い人居る

[40]
ぶっちゃけ誰でもできるだろ
てか声優多すぎだろ
似たような声も多いし

[43]
コメンテーターに専門的な事話せる学者先生枠と
視聴者人気目的の芸能人枠が有るのと一緒やろ

[51]
声優は中国で人気出たりするから
俳優女優とかより結構需要あったりするんじゃないの

[91]
芸能人起用は話題の為だけやろ

[93]
天竜人みたいな喋り方だな

[99]
芸人とか俳優のほうが上手かったりするもんな
オッドタクシーの演技良かったわ

[107]
声優学校は無駄やな
大卒にならんし

[108]
まあどうでもいい映画のアニメだろ

[118]
まあちょい役は誰でもええやろ
堀江にもそのちょい役が回ってきたんやろ

[122]
とんでもないレベルの棒じゃなきゃ分からん
どの声優が下手とか書き込みたまに見るけどそんな下手やと思った事ないのがほとんどや

[124]
何もしてないのにオファー来た私すごい!って話やろ
完全にまんさんやなこいつ

[128]
声優じゃなきゃ出来んとかは全く思わんけどホリエモンは多分無理やろ
芸能人も当たり外れ激しいし

[135]
オファーが来るのと上手にそれをこなせるのはまた別の話なんやけどな
映画やドラマやってクソみたいなアイドルや芸人にオファーきたりするけどそれで「俳優なんていらんよな」なんてならんし

[145]
せめてオファー受けてアフレコやって評価されてから言えよ