覇権ラブコメだった『五等分の花嫁』連載が終わってるのに最カワのヒロインが決まらない…
[1]
no title
ニ乃が最カワで確定しただろ定期

[2]
めずらしく同意

[7]
まあ性格抜きに好き嫌いは語れないからな
二乃は好きなタイプじゃない

  







[3]
どうしても猟奇的な連想をしてしまう

[5]
論争とかあんのか

おんなじ顔でしょ

[12]
25314って言ってんだろ

[13]
5のどこに魅力があるのかわからない

[15]
>>13
一杯食べるところ

[14]
45312
最後まで読んだら変わった

[16]
ストーリー的には五等分というより五倍の花嫁といった感じ

[18]
4の伏線は良かった

[26]
>>18
4の伏線って第1話から張られてるし
あちこちに張り巡らされてたけど回収が雑すぎる

[22]
どうすれば2エンドになっていたんだろな?

[24]
>>22
上杉からしたら、二乃って1番可能性低かっただろうな
結局1番寄り添ってくれてた子選んだし、
反発しつつわかり合うってのはかなり難しそう

[30]
>>24
2に告られて耳真っ赤にしてたから、可能性はすこしあったんかも
それよりも3に好きアピールされてかけらも照れる要素なかった風はどうなんだ

[25]
結局四葉エンドも夢オチで四葉ファンにも叩かれるとかもうね

[28]
夢落ちと見せかけて現実落ちじゃん
まさか5姉妹が新婚旅行についていくとはだれも予想していなかったが

[31]
構成的に123はかませなのはわかる

[35]
>>31
実際一番酷かったのは五でしたね……
決着ついた後に恋心自覚して失恋ておま

[41]
>>35
恋心だったのか

とにかく三玖みたいに苦しんだ期間が長いわけではない分楽じゃん

[38]
二乃は髪きる前か後かで変わってくる

[40]
三玖以外を選んだあなた、正解です

[39]
見た目だけなら13524
性格込みは見てないからシラネ

[36]
マッマが一番キレイだった