宝塚歌劇団のシティハンター、あの有名ワードが「ハッスル」に差し替えられてしまう…

[2]

[8]
ふっくらのほうがよくね?

[10]
今思うとアニメでももっこりだったんだよな
昔は緩かった

  







[14]
いまどきじゃ削除される演出なのにすごいな

[15]
原作に対する冒涜だろ

[22]
ハッスルもそんなに変わらん気もするが

[55]
フランス映画
no title

[109]
>>55
フランス版、海坊主が見事に海坊主だな

[141]
>>55
リスペクトが感じられて良い

[26]
ニュアンスは完璧に伝わるから特に問題ないな

[33]
女だけの劇団とかジェンダーフリーの世界的な流れの中で価値観が古すぎないか

[36]
フランスが作った奴はちょっと面白かった

[40]
エレクチオンならもっとよかったな
でもまぁいいと思います

[48]
宝塚ってもともとかなりお笑いに振ってるんだよな
ぶっちゃけルパンとかもファンなら誰も驚かないレベルだったらしい

[49]
「ハッスルちゃん」とか言うの?
それは何か変じゃない?

[58]
どのエピソードやるんだろ

[62]
ハッスルにするんだったら小川直也が主演でいいだろ

[67]
髪型もう少し原作に寄せられなかったのか

[76]
フランスのシティハンターで完成しちゃったんだよな

[92]
シティハンターなんてやるんだな宝塚
元々ベルばらで息を吹き返したし少女漫画の方が良い気もするけど

[144]
>>92
雪組ってのがアニメやゲームに特化したところだったような

[87]
宝塚男役の限界を感じる

[86]
これがかげきしょうじょか