【ワンピース】四皇・シャーロット・リンリン(ビッグマム)特に何も悪いことしていないwwww

[1]
no title
国民から税金をとって国を健全に運営してるだけなのに何故か主人公に国を荒らされた模様

[4]
税金(寿命)

[6]
マザー・カルメル+α喰ったんだよなぁ

  







[5]
存在が罪

[7]
国は庇護下にあるから一応面倒見てるだけで基本略奪上等の海賊やろ

[8]
海賊の時点でアウト定期

[10]
何も悪いことしてない(ヤクザみたいな取り立て)

[11]
だってワンピースの主人公って海賊やろ?
そら海賊は無辜の民から略奪するやろ

[12]
たまにルフィは悪いことしてないよねって書くやついるけど
自分の兄貴を死刑から助けるために
監獄襲って囚人200人以上を脱獄させて世に放って
そいつらの今後よことは我関さずという凄い大罪してるんだよなあ
エニエスロビー襲撃と違ってこれは文句無しの大罪

[16]
>>12
バラティエ破壊の時点でアウト

[20]
>>12
そもそもルフィ悪いことしてないって言ってる読者なんて
地球上にひとりもおらんで

[13]
医者を奪うワポルのほうが正直やばいよ

[14]
ケツ持ちの代償がお菓子とかめっちゃ優しいやん

[17]
>>14
余裕だよな

[21]
存在が災害だからある意味一番まずい

[24]
ワンピ世界ちょっと悪政敷いてる王が多すぎないですかね

[38]
>>24
ルフィに救われてるはいるけど、これは結局チカラでどうにでもなるってことやからな

[25]
描かれてないだけでキッドの数百倍は世界荒らしてそう

[27]
バギーって今どの程度強いんやろ

[32]
>>27
強さは知らんけど人材派遣会社みたいなの作って荒稼ぎしとるのが多分最新やな

[34]
>>32
組織としては強いけど、個人の戦力はあんま描写ないよな

[35]
そういや残ってた七武海ってほぼ全滅したんやっけ?
海軍が本気のパシフィカスかなにか出して蛇姫とか完全にやられるフラグ経ってたよな

[39]
バギーは体でかく見せるために常に能力使っとるし覚醒とかしてもおかしくない

[29]
ドレスローザとワノ国よりはホールケーキアイランドに住みたい