【ワンピース】1021話ネタバレ・感想 ロビンの新技『デモニオフルール』が強すぎて最強クラスに返り咲くwwwww

[75]
no title

[95]
>>75
なぜジンベエと被らせてしまうのか

[120]
>>75
魚人空手はロギア系の能力者にも効くやつやんけ!
コイツ最強になってしまうやん

  







[31]
今まで足だけ作ってたのに突然体全体作った上に覇気付きかよ

[33]
革命軍いたときに覇気習ってたけど今まで出し惜しみしてたってことか
巨大化した分身を全身武装硬化だとしたらめちゃくちゃつよそうだ

[44]
伏線すげえええええええええええええ

[47]
極まってる感じが全然しないよな
その点猿先生ってやっぱすげえわ

[51]
このポーズでどの辺がボキボキなるん

[63]
巨大な分身を武装色で強化か?
しばらく革命軍おったし覇気使えるのは驚かんけど

[58]
ジンベエフランキーロビンあっさり終わったから
サンジvsクイーン
ゾロvsキングを長く描くんかな
死闘必至かな

[73]
>>58
ドレスローザの最高幹部も2、3話で終わったしボス戦以外はそんな尺取らんやろ多分

[21]
わざわざロビンに両翼と言わせたからには
キングとクイーンをゾロとサンジが倒すことは確定したようなもん

[93]
昔のロビンの技ってかっこよかったよな
相手の身体から腕生やして関節技決めるやつ
これはうーん……

[135]
ルフィがカイドウの所に戻るまでマムキッドローはお預けなのか
後回しにされるなら逆に期待できるか

[101]
モモの助さんイケメンに成長し大人気キャラになりヤマトとフラグが立つ
めでたしめでたし

[112]
モモの助は本来の年齢に戻るって意味ではゴンさんと違うか

ジュクジュク便利すぎるw

[22]
素の実力がおでんクラス+実の能力でおでんを上回るかもしれんぞ
ルフィ、おでん以上、ヤマト
こんだけいればもう勝てるだろ