美食屋トリコの結婚式、めちゃくちゃにされてしまう

[1]


トリコの為じゃなくてGODの為に来ている模様

[3]
器大きいなトリコ

[11]
トルコのことかと思ってきたらトリコであってた

  







[4]
GODってこんなんやったんか
何やこれ木の実か?

[25]
>>4
カエルっぽい生物の肉

[7]
小松と結婚したんだっけ

[10]
そういや大工の漫画一瞬で終わったな

[12]
トリコの嫁終始空気でかわいそう

[13]
三虎の結婚式やったらフルコースどうすんねん

[22]
>>13
マザコン過ぎて会場冷えきってそう

[24]
>>13
霊体のフローゼがみんなにキスして回るんや

[33]
それよりニトロのめっちゃ痛そうなパンチみてよ
no title

[27]
トリコのパートナーって小松のイメージが強すぎて誰と結婚したか忘れたわ

[29]
>>27
ナルシストの妹 
名前は忘れた

[30]
中盤までは本当に面白かった

[39]
絵が古すぎて腐女子寄り付かなかったの草生えた
ココとサニーとか腐女子おやつやろに

[47]
>>39
リサーチ不足だなアニメやってた時はいたぞ

[31]
世界中の人と分け合うんちゃうかったん?

[37]
グルメロボだか忘れたけど
メッチャ不気味で強い奴が序盤の内から出るのほんとおもろいわ

[34]
トリコって感心するようなアイディアのオンパレードだったよな
あれ全部しまぶーが考えたなら普通にすげーぞ