週刊少年ジャンプ、打ち切り間近の作品が増えすぎてしまう…

[1]
一方ジャンプはロボ子マグ夜桜アメの打ち切りサバイバルがスタートした模様
no title


[2]
夜桜って第二のスパイファミリーになるんじゃなかったっけ?

[5]
連載2年いってな漫画ばっかりやろ

  







[3]
ロボ子マジでつまらんパロディ寒いわ

[7]
マッシュルなんで売れだしたんだ

[12]
ブラクロ・ドクスト「あとは俺たちに任せてください!」

[13]
ブラクロはもう最終章やろ

[15]
ついこの前に編集が「これからはロボ子」言うてるニュース見かけたんやけど
今そんな立ち位置なんやな

[20]
>>15
ロボ子かマグちゃんどっちかは残るやろ

[17]
お菓子の奴面白いよな
ペロキャンの棒が武器になってるのは如何なものかと思うけど

[19]
ジャンプラのほうが面白いの多い気がする

[29]
>>19
メムメム終わったし後はハイパーインフレーションくらいやないのか?

[26]
若君はうまいこと致命傷回避しとるな

[34]
>>26
もう少し上に行けると思うんやけどなあ

[27]
ヒロアカを引き延ばし枠にしない編集って割りと無能やと思う

[33]
サカモトデイズの人気凄い

[49]
>>33
メリハリ効いてるのと、一枚絵の魅せ方上手いわ
遊園地編の決着の見開き見たとき、こいつは生き残る漫画と確信した

[35]
アメとマグちゃんがデッドゾーン
レッドとNERUが死臭酷いから、こっち先に切れるかもしれんが

サカモトアオハコ出てきたから、夜桜ヤバいね
最近長編挟みまくって、良さだった読みやすさが無くなってるし

[37]
マッシュルはアニメ化したら腐女子つきそう

[40]
アメノフル生きてくれや

[41]
アンデラ上がってきてんじゃん
出来の悪い無限の住人みたいになってきてるけど

[69]
あやかしも一時期掲載順上げてたけど最近やべーな
打ち切られたらティアーユ先生外伝ジャンプラで連載してくれ

[47]
アオハコ覚醒したわ

面白すぎる