覇権アプリだった『ウマ娘』ガチャ更新日なのにFGOにセルランで負けていた

[1]
どうすんのこれ…
no title

[7]
コンテンツ不足

[11]
一応FGO側は数年の1度のカード切ってるからね

  







[5]
向こうは人権
こっちは味噌っカスと恒常サポカピック
これで2位取れてる方が意味分かんねえンだわ

[6]
5月くらいのウマならここから差し返しも十分あり得たがどうだろな
今はTwitterレベルでもリークが知れ渡ってるしハフバへの謎の期待もあってかなりきつそうや

[9]
ガチャが2種類あるのがキツすぎた

[10]
続けられないよアレ

[13]
あれ?パズドラがいないよ

[15]
2位ってすげーな未だにこのゲームやってるの女の方が多そう

[19]
無料石でドドウちゃん出なかったわ

[22]
FGO、夕方見たら7位だったのにオベロンPU始まったら1位か。

[25]
激渋ガチャ、配布
コンテンツがほぼ対人のみ、サイレント修正やバグ放置
そしてレースは仮装大会へ

沼の3段クルーンかよ

[26]
サポートの方は1天井くらい回しても得られるものが無さすぎる

[28]
枯れ木も山の賑わいって言葉があるのに
無課金を切って過疎が過疎を呼び人が離れまくってるからな
プリコネは配り過ぎだけど

[32]
配布無さすぎてなー
やってられない

[43]
SSR全く出ない上に石の配布も少ないからずっと同じメンツで育成して楽しくない
そもそも育成もパターン化するからマンネリ化する

[34]
課金したのにゲームに反映されなくて
問い合わせたけど返事無しでやる気なくした

[40]
ドラクエウォークだって水着ガチャだったのに爆死なぜ?

[44]
半年前は確かにソシャゲに革命が起きたはずなんだけどな

どうしてこうなった

[46]
絞りすぎやろなあ
普通に遊ぶためにウン十万円必要なのはやりすぎ
数万なら出せるって人を足切りするゲームデザインだからな

[54]
グラブルと同じくらい配ってたらまだ覇権は続いてた
まあそれでもガチャ回してやらんけどw

[51]
FGO様はまだ水着ガチャ前だからさらに離されるぞぅ

[53]
メイショウドトウなんだから2位で正解なんだよ

[55]
オベロンそんなに回ってんのか