女性絵師「大人の男って集まるとこういう風に遊ぶんでしょ??」→4.7万いいね

[1]
パジャマパーティ

[453]
>>1
中高はこんな感じ
女よりも男のダチと遊んだ方が面白い

[646]
>>1
こんだけイケメンしかいなきゃ女も複数います

  







[7]
飾り付けがありえん

[12]
もっとべたべたしてる

[16]
パジャマなんて着る男ほとんどおらんやろ

[18]
あんなに呪術に夢中になってたのに…腐さんどうして…

[20]
スマブラでもやってんのか?
PSじゃこう言うゲームもう無いよな

[21]
コントローラー持ちながら素手でポテトチップ食べる人って・・

[36]
FF15作った奴らの脳内

[38]
パジャマって小学生で卒業するだろ

[40]
学生時代は麻雀、タバコ、酒、レンタルDVD、ゲームで三徹はしてたな
KFCのパーティバーレルとホットプレート焼肉はマスト

[44]
これされると近隣住民死ぬほど迷惑だからせめて室内で済ましてくれ

[47]
カラフルなのと飾り付けしてるとこ以外はこんなもんだろ
大人というより学生だけど

[66]
テニスの王子様とかこんな感じだろ

[67]
大学生のときはパジャマは着ないけどこんな感じだったわ
徹夜で麻雀かゲーム(ウイイレ)

[83]
パジャマなんて着ないしましてやお揃いのパジャマとかありえん

[88]
こんな小学生みたいなパジャマ着る奴おらんな。

白いブリーフと同じぐらい居ない

[91]
女って男にたいして過度に期待しすぎじゃね

[134]
夏なら陽キャは全裸だろ
家の中で服とか暑くて着てられんわ

[135]
部屋がどう見ても女の部屋

[132]
東京リベンジャーズ流行ってるんだな